忍者ブログ
「クリスタル・オキシジェンの戯言」とは、織咲含む関係者が ほぼ毎日のようにほざいている日々の「たわごと」を 「ぶっちゃけてしまおう!」と言う、とんでもないネタばらし(?)のコーナーでございます♪
カテゴリー
* クリスタルオキシジェンお知らせ(9) * 石言葉ガイド(1) * 石言葉(25) * 人気ランキング(22) * nobu9000たわごと(68) * Orisakiたわごと(4) * 猫・犬部屋(4)
  フリーエリア
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nobu9000oxy
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/01 (Mon)

ブレスレットのオーダーを頂いていたので
「まずはオーダー作品を創作しよう!」と心に決めたのに
織咲の心を乱すのが・・・、それがフローライト♪
この微妙な色合いがやたらと織咲を魅了するのです〜!!
このままではマズイ、かなりマズイ!!
そりゃ、私はこの石が好きだ!大好きだ!!
でも今は駄目なのよう〜!

と、言う事ではやる気持ちは抑えつつ
フローライトは出番待ちとなりました(^_^)
内部亀裂も少な目で透明感ある色味が本当に美しい。
太陽光で色が退色しちゃうのが哀しいかな・・・
丸玉表面の艶が無くなってくるのは
石自体の硬度が低めの為にすれてしまうのかも。
取り扱いには注意しないとね♪


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *